ホーム>セラピス スタッフブログ>その他>娘とおうちごはん♪
その他

娘とおうちごはん♪

シェリーとトンテキ

 

 

 

野菜を食べたくなって、今夜は久しぶりに早々と帰宅し、おうちご飯。


いつものトンテキ(野菜はどこに??笑)ですが


「シェリーは調味料」


と先日聞いたので今日はワインの代わりにシェリーを使いました。なので、きっとスペシャルに仕上がるはずshineshineshine



マンサニージャ♪♪♪

後は頼んだよ~~~。笑笑




お肉がいつもより柔らかくて凄く美味しかったです。

お肉とシェリーが良く合っていたみたい!

 



2017418105955.jpg



冷やして飲んだ方が良かったのかな?とも思いましたが。美味しかったです♡
 

今日は早めに寝て、明日また頑張ろう♪




2017.4.17   木澤 紀子

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.therapis.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/258