ホーム>セラピス スタッフブログ>精油>「春」を入荷しました♪♪♪
精油

「春」を入荷しました♪♪♪

春を演出するブレンド精油 『春の彩音』(はるのあやね)を入荷しました!

「パウダリーで陽の温もりと春の彩りを感じるフローラルブレンド」

桜や桜葉を想わせるトンカビーンズの香りを主役に、ローズ、茉莉花(ジャスミンサンバック)、アイリスの根などが調合されています。

2018110165646.jpg

『春の彩音』 ブレンドエッセンシャルオイル 10ml  1,500円(税別)

※桜餅のようにお皿に盛りつけてみました♪♪♪

 

 

 

どんな香りなのか楽しみで、入荷後すぐに焚いてみました。

3時間以上経ってもふんわりとした桜の香りが自然にウキウキした気持ちにさせてくれます。

 

桜を想わせるトンカビーンズに含まれる香りの成分は「クマリン」が95%以上。

桜に含まれている香りの成分です。

 

クマリンには深刻な気分を取り除き、楽観的な気持ちにさせる作用があります。

お花見に行くと、躍りだしたくなるようなウキウキした気分になるあの感覚ですよね。

 

 

明日の鏡開きを過ぎると、一段と気温が下がり寒くなる季節がやってきますが、一足お先に春の香りを楽しんでみてください。

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.therapis.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/319