ホーム>セラピス スタッフブログ>お知らせ>【満員御礼】~様々なことの成果を上げる~「脳の使い方」をカジュアルに学ぶ
お知らせ

【満員御礼】~様々なことの成果を上げる~「脳の使い方」をカジュアルに学ぶ

おはようございます!

昨日は良いお天気で初めて歩く道を散歩したら迷ってしまい帰るのに2時間かかってしまうということがありましたが(笑)意外なほどに田舎の風景が広がっていてとてもリフレッシュできました!


さて来月中旬になりますが、東京から株式会社ICE(アイス)の阪本欣也社長をお迎えして脳科学の勉強会を開催することになりました!

 

今回、このような企画を初めて主催させていただくことになったのですが、募集から早々満員御礼となりとても嬉しかったので報告させていただきます♪♪♪
 


大人になるとやりたいこともやらなければいけないことも年々増え、今日のことが今日で終わらず持ち越していく毎日というのがここ数年の私の悩みです(笑)

 

日々の仕事ぶりを阪本さんに正直にお伝えしたところ「解決法はたった1つ。」との回答が。その1つが脳科学に関係があるとのこと。やりたいことと、やらなければならないことがどんどん片付けばどれほど仕事の効率が上がり、生活がスッキリするでしょうか??想像しただけでも人生が変わりそうでワクワクします。その他に対人関係や異性コミュニケーションなど人生に起こる全てのことに関係してくるのだそうです。どんなお話しが聞けるのか楽しみでなりません!


●満員御礼となりました。現在は募集を終了しています。
【満員御礼】~様々なことの成果を上げる~「脳の使い方」をカジュアルに学ぶ


2018.5.14(月)脳の機能と仕組みを理解する脳科学の勉強会を開催します!

2018427101628.jpg

講師
 阪本 欣也氏(さかもと きんや)
 株式会社ICE(アイス) 代表取締役
 http://www.iceresort.jp/
  その他 (株)ドクターソワ社外取締役
      (医)広尾プライム皮膚科経営顧問
      (株)シュタディオン顧問
      Xtream-Team ICE 代表


心が豊かになる会社・日本・世界を作りたいと精力的に活動されている 株式会社ICE 代表取締役 阪本欣也(さかもと きんや)氏を講師にお迎えします。わかりやすくざっくばらんにお話していただけます!お茶を飲みながらのゆったり勉強会です。

大学時代に、世のほとんどのことが人間の脳を経由して発し・行動し・感情が生まれるのであらば、脳機能が土台にあり最も重要な要素と考え、20年以上脳科学者との研究を重ねられてきました。

ダイエットや健康、人のマネジメント・育成、異性とのコミュニケーション、ストレスフリー法などさまざまなこと全てに関わってくるようなお話しとなります。また全国のホテルでの講演やイベントでくびれのできる食べ物や健康フィットネス系の専門知識を織り交ぜたお話しも聞かせていただけます。

こちらの講座は現在、一般公開・公募はされておりません。主に経営者向けにパーソナル且つシークレットで有料にて行なわれているものになります。1年先まで予約で埋まっている状況です。概論だけでも価値のある貴重なお話が聞ける機会となります。

 

今回ご都合が悪く参加できませんとご連絡をいただいた皆様に、講師の阪本欣也さんが毎日更新されているブログをご紹介させていただきます。

https://ameblo.jp/iceboss/

文章を読むのって結構エネルギーを使うと思うのですが、阪本さんのブログは程よく力が抜けていてリラックスできます。不思議といつもその日の自分に必要な言葉が書いてあり、どんなに落ち込んだり辛い事があっても必ず元気になってしまうので、パワースポットとして読ませてもらっています(笑)

ぜひ覗いてみてください♪♪♪



201842712143.jpg


企画
木澤 紀子(きざわ のりこ)
英国IFA認定国際アロマセラピスト

 

 

 

 

 



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.therapis.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/337