ホーム>セラピス スタッフブログ>お知らせ>《重要なご報告とお詫び》ポンプ式クレンジングジェルについて
お知らせ

《重要なご報告とお詫び》ポンプ式クレンジングジェルについて

《重要なご報告とお詫び》
いつもTHERAPISの化粧品をご愛用いただきまして誠に有難うございます。

ボトルデザインをリニューアルした『セラピス AT クレンジングジェル』のボトルについてお詫び。

残量がボトル1/4になるとポンプからジェルが出にくい状態になりやすく、ご利用いただいているお客様には大変ご迷惑をおかけ致しております。尚、商品の中身の品質については特に問題ございませんので安心してご使用下さい。

ポンプ式のクレンジングジェルをお買い上げいただきましたお客様は、クレンジングジェル1本につき2,000円のクーポン券を一枚郵送させていただきます。

・お名前
・ご住所
・お電話番号
・お買い上げの時期
・クレンジングジェルのお買い上げ本数

上記をメッセージにてお送りくださいませ。(勝手ながら、お申し出は2021年12月末までとさせていただきます)

クーポン券は化粧品、トリートメント等、2,001円以上のお会計時にお使いいただくことが可能です。※換金、お釣りは出ませんのでご容赦ください。

※現在クレンジングジェルの在庫限り50%OFFで販売しており、再販の予定はございません。

今後このようなことがないよう充分気をつけたいと思っておりますので、これからもセラピスをどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2021.9.19
THERAPIS
木澤 紀子


 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.therapis.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/403