ホーム>インフォメーション>緊急事態宣言に伴う営業時間等変更のお知らせ
インフォメーション

緊急事態宣言に伴う営業時間等変更のお知らせ

いつもTHERAPISをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

政府からの緊急事態宣言を受け当面の間営業時間とサービスを縮小させていただく事となりました。

お客様方には大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 



■店休日の変更

4/30 営業→店休日
 

■営業時間の変更
現行 10:00~18:00(18:00受付終了)

変更 10:00~18:00(18:00閉店 ※16:00受付終了)


■サービスメニュー縮小
4/7までにすでにご予約いただいている方はそのままのメニューとなります。

4/8~は下記メニューのみのご提供となります。
  

《ドイツ式フットケア》
 ●ドイツ式フットケア トータル(足裏の角質除去、足爪のカット、お掃除&爪磨き、アロマフットマッサージ)

 ドイツ式フットケア 足裏のみ

 ドイツ式フットケア 足爪のみ


《魔法のアロマセラピー 背骨トリートメント》
 トリートメント箇所 : 仰向けになった状態での上半身を除く(背中、脚のみ)
 ※コースは最長120分とさせていただきます。

《アロマセラピー ボディ トリートメント》
●トリートメント箇所 : 仰向けになった状態での上半身を除く(背中、脚のみ)
 ※コースは最長120分とさせていただきます。

《フェイシャルエステ》
なし

■キャンセルについて
すでにご予約をいただいているお客様はそのままのメニューでのご対応も可能です。
キャンセルも可能です。メニュー変更も承っております。

■衛生管理について

・使用機器の消毒
・使い捨てスリッパ
・使い捨ておしぼり
・使用したお部屋のアルコール消毒(お一人様ごと)
・換気
・セラピストの手洗い・消毒
・セラピストのマスク着用

日頃からエステ・ドイツ式フットケアの基準に基づいて徹底して行っております。


■セラピストについて

トリートメントは私、木澤が一人で行っております。
3月からは研修も中止となり現在は自宅とサロンの往復、食料品の買い物のみです。手指消毒はトリートメントの部位が変わるごとにこまめに行っております。

安心・安全の環境でお疲れを癒していただけるようなお一層の努力をしてまいります。皆様も、どうかお身体ご自愛くださいませ。人類の英知を結集してウィルスを克服していきましょう!

 

 


木澤 紀子

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.therapis.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/381